新婚旅行in沖縄 3日目②

目的地を決めずにドライブ!

美浜アメリカンビレッジを楽しんだ後は特に行き先を決めずにドライブすることに。

途中でお土産を買うために寄ったお店で我慢できずまたお惣菜を買ってしまいました。

魚肉ソーセージといんげんの天ぷら

香りに誘われ勢いで買ってしまいましたが、素朴な味で美味しくもっとたくさん入っているのを買えばよかったと後悔しました・・・

白玉ぜんざい

沖縄のぜんざいも気になっていたので買いました!

絶妙な甘さにハマってしまい沖縄にまた来るときはぜんざいを売っているお店巡りをしたいと思います。

 

海沿いを走り続け行き止まりの場所まで行くと、人気の少ない砂浜に着きました。

ヤドカリが砂浜を歩き、波が静かに打ち寄せる。

そんなのんびりとした時間が流れるという言葉がぴったりの場所で仕事のストレスを忘れることができました。

目的地を決めずに旅先で2人で話しながら車を走らせるのもいいなと思った日でした。

 

3日目③に続きます!