念願の

Uberの配達をしていてすごい美味しそうだなと思っていたクレープのお店がありました。

季節のフルーツやアイスがトッピングされた甘いものから、ツナやハム、チーズといったおかず系のクレープなど種類がたくさんありました。

いつか食べたいなと思いつつ男だけでは買いにくかったのですが、仕事から帰ってきた妻が甘いものが食べたいと言ったので提案したところ無事許可が下りました。

私はクッキー&クリームを頼み、妻はチョコバナナカスタードを頼みました。

写真は私の分だけなのですが、クリームの量が半端じゃなかったです。

中までクリームと砕いたクッキーがたっぷり入っており、甘いもの好きにはたまらないです。

かなりの大きさだったのですが、夜に食べる罪悪感を感じる前に美味しくてすぐ食べ終わってしまいました。

チョコバナナカスタードもひと口もらいましたがちょうどいい甘さで美味しかったです。

おかず系のクレープも気になるので次の機会に食べたいと思います。