新婚旅行in沖縄 2日目②

古宇利島へ!

美ら海水族館を満喫した後は、晴れているうちに綺麗な海が見られるという古宇利島へ。

海の上を橋を渡って通れるというのでテンションが上がります!

ここからは妻に代わって私が運転することになり、古宇利島へ行く前にお昼を食べようと途中のスーパーで買い物し食べることに。

沖縄のスーパーに売っているお惣菜も気になっていたので見るだけでも楽しかったです!

美味しくいただき、いざ出発!

 

絶景!

まさに絶景。

その一言に尽きます。

今まで車を運転していてここまで気持ちが高ぶったことはないです。

それほどまでに綺麗な海と空。

この道をずっと走っていたいと思うほどに。

橋を渡り車を駐車場に置き、歩いて砂浜へ。

この景色をこの瞬間を目に焼き付けるように妻と一緒に砂浜を歩きました。

天候にも恵まれ一生忘れない思い出になりました。

 

2日目③に続きます!