お酒なしの付き合い

今日は高校時代の友人2人と秋葉原に行ってきました。

高校1年時に同じクラスになってから付き合いが続き、社会人になってからも年に数回会っている仲です。

3人とも30歳になっているのですが、食べるものは高校時代の頃と変わらずがっつりしたものが多いです。

牛丼専門サンボ

何度もお店の前は通っていて知ってはいたのですが入るのは初めてでした。

チェーン店とは違い素朴な味の牛丼で美味しかったです。

スターケバブ

こちらのお店のケバブは何度か食べているのですが、2月20日に閉店してしまうそうなので最後に食べようと寄りました。

肉も野菜もたくさん入っていて濃いめのソースが美味しかったです。

お店が無くなってしまうのは寂しいですが、ここに書いて記録に残しておこうと思います。

今回はケバブの食べ納めが1番の目的だったので、食べ終わったら駅まで行き解散しました。

毎回お酒も飲まずに解散するので妻からは不思議がられています。